メイプルストーリー桜鯖やってます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/09/01
19:51:17
Maple110901_193948.jpg

ドーピングなしです。




日々の自分を戒めるためすべての装備をさらします。


Maple110901_191038.jpg
Maple110901_191105.jpg
Maple110901_191125.jpg
Maple110901_191144.jpg
Maple110901_191135.jpg


すべて中の上~上の下くらいの装備だと思います。


キラリと光る上の上!という装備が一個もないですね。


平均よりは強いと思います。




だけど140装備一箇所もないのよね



もっともっと強くなれる!なりたい! おわり

21:17:53
ついに夢のLv200になりましたね

そして同時にむりっつさんのセカンドライフ

農場&生産生活の始まりです!!

そうさ俺らは4000FP買ったときからすでに農場の虜だった・・・
農場いいよねえ 俺も好きです


むりっつにはいろいろお世話になりました。
初めてホンテいったのもむりっつとのタッグです。
(メイプル復帰前はコネがなかったので)

その後カオスジャクムにもつれてってくれました。

そして最近ではピンクビーン、カオスホンテまで。

世直し全員の力ではありましたが中でもむりっつの力は大きかったです。

本当に今まで有難う・・・そしてこれからも有難う!

これがそのむりっつの火力です。
最大ダメージを出せる条件をそろえてこれです。
(アンプリ・ダークオーラ・SE・トリュフ・MH・プレッシャーコンバットオーダー・魂発動)
たぶんこれが単発最大火力です。

bdcam 2011-08-17 22-56-13-536


さらにむりっつの篭手はまだ☆8じゃないんだよねー
☆8なったら絶対カンストでるね!!

俺もブレスラインレイジなしでカンストめざしてがんばります!!!!

2011/08/17
10:28:13
ありか2


????????


ありか


?!?!!??!
ArikaBooooooooooooooooy?!?!!!


どうも あすとろです。

アリカボーイはアーモンド突き刺さっといてこの
ドヤ顔である。


ギルドcJKMいきました!!!

Cjkm.jpg

からぽぃが手伝ってくれてこのタイム!!
koumeichanのダークオーラとセットになるとブレスラカンストが安定します。
蝶さんの煙幕も冴え車輪2個分くらい助かって車輪消費もゼロ!

いいですね~www
防御面は蝶さんいるとかなりUPするし
火力面はパラディンが一人加わるとだいぶ楽になります!
メイプルって助け合いですね!

どんな職業でもグループメンバーを助けるスキルがある。
無い職業は攻撃スキルが優秀だったりして火力面の補助ができる。
やっぱりメイプルっていいゲームですよね。
火力だけめちゃくちゃにあげても反射であっけなく死んだりする。
それで戦士がマジクラします。
それでも誘惑使われて死にます。インテンションMAXでも再使用時間は鬼畜。
すると煙幕やサッカーボールフィールドで助けてくれます。
戦士はおっそいしたまにくるライディングバグでよちよち歩行。
ヘイストくださいってなります。
弓使いのSEは火力補助に最適だし殴りのタル囮とWBは優秀です。
銃は・・・うんw
やっぱメイプルもこんだけ長い間運営されてる甲斐もあって
かなり煮詰まったゲームになってますね!
なんだかんだ他ゲー行った人もたまにメイプルもどってきちゃうのは
それもあるのかな?

結論:メイプルは火力だけがすべてじゃない!!
俺が言うと説得力ないとか言われそうだけど・・・w


さて真面目な話はここまでです。

ギルド員のなちゅりーが髪型を変えるそうです。
Lv150まで初期髪だったなちゅりー!
開花のときです!!

それではどうぞ!!!


なちゅ



・・・
もういっかいしよっかw
うんw
ごめんw
キモチワルイw



さて気を取り直してもう一回!!!


げんたしね


いーですねー!!!
ウィンリィ人気だよね!
本人も喜んでるようでよかったw


俺は個人的には蝶やンやkoumeichanの髪型のほうが好きかなw
なんてキャラだろこれw


つーかゲンタ死ね!!!


俺のポジションやろそこ!!


そして世直しPBです。


PB.jpg


今日は遠距離攻撃職がむりっつしかいなかったのでアリカボーイが
ナンパしてきた助っ人がきたよ!!
たしか「pxDoxq」っていうクロスボウマスターだっけな


むりっつ「pxDoxqさん火力かわいいな」
pxDoxq「・・・・F4」


かわいい火力でもいないよりはマシです!!
おかげでねこぜなとアイスヘッドプリンいないのに残り19分討伐だったっけなw


またピンクビーンいきましょう!

