メイプルストーリー桜鯖やってます。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:45:24
まず最新のステさらしまーす!!!!

ドヤァ・・・
Maple110814_012403.jpg

まだ140装備一個もないから伸びしろアルヨ!!


さてさてみなさん毎日暑いですねえ・・・
涼しくなりたい??涼しくなりたいっしょ???
そんなときは・・・

ドラゴンライダーイエーーーイww

はは

こんな無茶苦茶な拡声器でも集まってくれた人はいました!!

それがこの2人の勇者だ!!

さん

そして10連続ドラゴンライダーやりました。
俺は経験値10%減らしてもめげませんでした!
やった!!意思400ゲット!!

そして最後にもう一度記念撮影!!
し

・・・???


なんか最初と人ちがくない????www

まいっかーww

さてさて続きは追記で!↓
そんでもって毎度おなじみ連合ジャクムっすね

俺らはもう5分以内討伐余裕っしょ???

ご

しょ・・・しょじょーーーーーー!!!!!!!!!
なんでしょじょさんしんでしまったの・・・

しょじょ・・・お前が死んでしまったら・・・・

大して影響はないけど。

うそうそw酒のみすぎて調子わるかったんだもんねーw
次はがんばろう!!

そして世直しホンテです。
TTカンストのむりっつさんも睡魔には勝てずアリカボーイは麻雀やっていた。
なんたることだ!!!

その代わりお初のメンバーがいました。
それがこの人!!!

なな

このハチさんでーすwww
世直しナンバーワンバイパーらしいっすw
まぁナンバーツーがいないから不戦勝らしいけどw

そしてアバターのハチセットは600NPらしいっすww
大不評発売中!!!

そして肝心のホンテは????

ろく

さすが高レベルギルド世直しの手にかかればこんなもんです。
待機時間の約20分間苦痛だったw

正騎士B狩りは体力を消耗する・・・
風邪を引いてる俺の体にはきびしかったようだ・・・
すごい疲労感でした・・・

でもたのしかったーーーww


さてさて次の日の話です

えっと私はですねー
実家が農家でして・・・
農場とかもうたまんないんっすわ
血が騒ぐというかね・・・

ヒマさえあれば農場に友達呼んで迷惑かけてます。
でも農場めっちゃおもしろいよ???
みんなFPかいまくろうぜwwwww←アホ

それで農場にどんだけ人詰め込めるかやってみました!
初対面の方、ご協力ありがとう!!

きゅう

しかし農場に何人詰め込めるかはわかりませんでした

やはり農場!!!奥深い!!!!

今度はもっと人いる時間狙って再検証したいと思います。

さて今回のMVPはなんといってもこの人!!

はち

っくwww

ハチにティアドロップ
そしてその笑顔wwwww

最高にむかつくわあwwww
ほんとにツボにはまってスカイプでずっと笑ってましたw

ではまたーーw


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jackshrimp.blog38.fc2.com/tb.php/10-a087d8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
