メイプルストーリー桜鯖やってます。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/08/17
10:28:13
ありか2


????????


ありか


?!?!!??!
ArikaBooooooooooooooooy?!?!!!


どうも あすとろです。

アリカボーイはアーモンド突き刺さっといてこの
ドヤ顔である。


ギルドcJKMいきました!!!

Cjkm.jpg

からぽぃが手伝ってくれてこのタイム!!
koumeichanのダークオーラとセットになるとブレスラカンストが安定します。
蝶さんの煙幕も冴え車輪2個分くらい助かって車輪消費もゼロ!

いいですね~www
防御面は蝶さんいるとかなりUPするし
火力面はパラディンが一人加わるとだいぶ楽になります!
メイプルって助け合いですね!

どんな職業でもグループメンバーを助けるスキルがある。
無い職業は攻撃スキルが優秀だったりして火力面の補助ができる。
やっぱりメイプルっていいゲームですよね。
火力だけめちゃくちゃにあげても反射であっけなく死んだりする。
それで戦士がマジクラします。
それでも誘惑使われて死にます。インテンションMAXでも再使用時間は鬼畜。
すると煙幕やサッカーボールフィールドで助けてくれます。
戦士はおっそいしたまにくるライディングバグでよちよち歩行。
ヘイストくださいってなります。
弓使いのSEは火力補助に最適だし殴りのタル囮とWBは優秀です。
銃は・・・うんw
やっぱメイプルもこんだけ長い間運営されてる甲斐もあって
かなり煮詰まったゲームになってますね!
なんだかんだ他ゲー行った人もたまにメイプルもどってきちゃうのは
それもあるのかな?

結論:メイプルは火力だけがすべてじゃない!!
俺が言うと説得力ないとか言われそうだけど・・・w


さて真面目な話はここまでです。

ギルド員のなちゅりーが髪型を変えるそうです。
Lv150まで初期髪だったなちゅりー!
開花のときです!!

それではどうぞ!!!


なちゅ



・・・
もういっかいしよっかw
うんw
ごめんw
キモチワルイw



さて気を取り直してもう一回!!!


げんたしね


いーですねー!!!
ウィンリィ人気だよね!
本人も喜んでるようでよかったw


俺は個人的には蝶やンやkoumeichanの髪型のほうが好きかなw
なんてキャラだろこれw


つーかゲンタ死ね!!!


俺のポジションやろそこ!!


そして世直しPBです。


PB.jpg


今日は遠距離攻撃職がむりっつしかいなかったのでアリカボーイが
ナンパしてきた助っ人がきたよ!!
たしか「pxDoxq」っていうクロスボウマスターだっけな


むりっつ「pxDoxqさん火力かわいいな」
pxDoxq「・・・・F4」


かわいい火力でもいないよりはマシです!!
おかげでねこぜなとアイスヘッドプリンいないのに残り19分討伐だったっけなw


またピンクビーンいきましょう!










ありか
ArikaBoooooooooooooooooooooooooooooy!?!!?!?!


コメント
No title
a-mondo うめえ

ありか│URL│2011/08/17(Wed)15:10:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jackshrimp.blog38.fc2.com/tb.php/12-e0c97b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
