メイプルストーリー桜鯖やってます。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:42:43
こんにちわ私です
この前ギルドヴァンレオンいってきました・・・
Maple110705_235838.jpg

画像これしかとれんかったw
SSとるのへたくそだなぁw

夏やさいはきぷろんに轢かれたみたいになってますね・・・

そんでコインは蒼桜王さんへ
それからヴァンレオン椅子は嫁の蝶姫へ・・・

喜んでくれてよかったです

でも14回くらい死んだらしく二度といきたくないといっていました

俺も4回くらい死んでいました
HBのおかげでHP50kあったのにね・・・
しかも死んだときミスって車輪復活してたみたいで・・・
車輪ムダに使ってたようです
俺の200円が~;

車輪送っていただける方いつでも受け付けています♪

討伐はだいたい残り17分くらいだったかな?
もしつぎあるなら潜在封印きて檻にいれられたら
すぐ出て行かず潜在封印直るまで待機したほうがもっと早くおわらせれるかも?
てかんじです

しかしこれ振り替えしてないと戦士でさえヴァンレオンの周囲に居座ることが
厳しそうでした
振り替えしててよかったーw


コメント
人気-の人
おい
うらやましいだろおい
俺の2000体のキャラ使って
皆人気サゲたるからな

│URL│2011/07/11(Mon)18:51:07│ 編集
たしか…白咲ゆいだよ!
私のブログに写メで会話載せました


SHICOこんな奴に名前偽られて可哀相……(´・ω・`)


不細工にブス言われてもなんも感じねぇよって言いたかった…

って…コメ見てるだろうから意味ないかっ(σ・з-)☆テヘ

蝶│URL│2011/07/12(Tue)03:59:15│ 編集
俺最近誰の粘着も横もしてねーし
白咲ゆいってサブいねーよ?
それにSHICOって誰だよ・・・

まず絡みに行くのめんどくさいから
お前らを探してもないし

逆に誰かが俺のなりすまししてんじゃないの?

まぁ土日はいるから土日にその話聞くわ

ユウ│URL│2011/07/12(Tue)07:33:25│ 編集
マスタのブログからです
うーんw確かに今思えば1年前からマスタは変わらんなあ・・w
変な磁石だよホントに!w(変な意味はないです;)
でもまあそこが愛されるとこなんでしょうね^-^
いい人を引き寄せたらとことん良い人!
すかt・・・msアストロsもその一例です!
正面からぶつかろうとするとこのみでアストロsを全然知りませんがそういうとこは自分も引かれますね!(´∀`*)ウフフ

SHICOsは変態と言う名の紳士でしたよ!!
超SHIケメンでしたよ!!(あ
まあホントにいい人でした^-^
粘着・・・
SHICOsはピンキー時代に色んな人の前で下ネタ言いまくっててピンキーいたならわからないはずはないのですがね・・・ユウって人
何て言うか・・こういう記事のコメしにいきなり出てくるってとこも・・
まあどうなのかは知りませんけどさ

D│URL│2011/07/12(Tue)14:44:33│ 編集
No title
俺粘着なんてしてませんけどWWWWWWWWWWW
一緒にアニやろうぜ?って言われたからアニ行っただけで粘着?
しかもそのアニ俺速攻落ちたけど?
それでも粘着?WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
粘着されたっていうならそのSS出せよ

るこむ│URL│2011/07/12(Tue)17:54:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jackshrimp.blog38.fc2.com/tb.php/3-061bcca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
