メイプルストーリー桜鯖やってます。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:19:44
出張行ってた事を理由に更新サボってすいません!
出張先でももちろんメイプルやってましたよ!!

そして前回更新からの間に起こった大きなことといえば・・・

・マイソロジーだけでカオスジャクムいけた!
・ちょっとつよくなった!
・レベル190達成!!
・嫁と喧嘩ばっかしてた・・・

最後の事に関してはほとんどの原因が自分なので恥ずかしくて言えません・・・

まずカオスジャクム!!

Maple110716_010002.jpg

最初はこれだけメンバーがいました・・・・
約一名すでにお亡くなりだけどw

それがこうなってしまいました。。
Maple110716_012041.jpg

お前らの犠牲はムダにはせん;;

そんでこうなって
Maple110716_020415.jpg

こうなって・・・
Maple110716_020809.jpg

こうなって
Maple110716_020811.jpg

わーいいww

やったねみんな!カオスジャクム兜げっとやで!
蝶姫さん、蒼桜王さんおめでとう!!

肝心の兜は微妙に粗悪だったようです・・・
またいこうね!!

マイソロだけでカオスジャクムいけるようになったのでマイソロ全員
カオスジャクム兜取得も視野にいれますよb

では続きは追記で・・・

いやーきましたね 
ファミリア・魂の書・ボスの魂
これによりもっとつよくなれそうや!

と思い魂の書とヴァンレオンをA160のフレアグレイブ(片手剣)にはっちゃいました><

消えると思ってまじでドキドキしたで・・・

ヴァンレオンの魂ついた状態で魂を1000あつめるとこんなエフェクトが出ます。
※頭上のオノみたいなエフェクトは関係ないです・・・なんでしょうかこれ

Maple110808_021053.jpg

そしてその状態にトリュフ・ダークオーラついたステがこれ!Maple110804_233913.jpg

SSはないですが現在は93kくらいあります。

ブレスとコダマついたら夢の100kいけるかな?!!

話題の140防具は一箇所もつけてないためまだ伸びしろがあると思われます!!


ファミリアはそこまで強さには影響しないけど楽しいですw
Maple110718_003533.jpg

・・・かわいいですねw

ではではこのへんで!
そろそろミスリルも練成できるようになるのかな?
ギルドでのホンテもどんどんいこうね!

Maple110802_234820.jpg


コメント
No title
補正3000ってw

@ホンテまた連れっててくださーい

魔瀦│URL│2011/08/09(Tue)01:03:32│ 編集
No title
やばいwww恥ずかしいw


このころのアバキモかったですw

きぷろん│URL│2011/08/09(Tue)11:26:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jackshrimp.blog38.fc2.com/tb.php/6-9fe7fa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
